【受付 待合室】

755.jpg

【予診室】 室内は、防音処理を施しプライバシーに配慮していますのでご安心下さい。

755.jpg

【予防室】 治療の終わった患者様に対し、新たな疾患の発生予防を目的として主に各患者様の歯ぐきの状態にあわせて歯磨きの方法を指導しています。 また、予防室は患者様とスタッフの移動するエリアを分け、不要な怪我や院内感染予防を徹底しています(動線分離)

755.jpg

【デジタルレントゲン】当院ではレントゲン写真をデジタル化にすることで被曝量を軽減しています。 また、撮影時の他、患者様やスタッフへの健康の影響を配慮し、レントゲン設備を診療エリアから隔離し専用の個室にて撮影を行っています。

兵庫県加古郡稲美町の歯医者「小田歯科医院」の院内紹介

治療に入る前には、院長が現在の痛みや腫れなど現在のお悩みやご希望はもちろん、全身状態や病歴などを詳しくお伺いし治療計画をお話しています。これは、他の疾患の治療で服用、使用されている薬によっては歯の治療法が限られることがあるためです。また、症状を早期に発見し医療機関への早期対応を実現できると考えています。

診察室は各診察スペースを広く取り、部屋全体に光が多く入るようにすることで明るく清潔な環境作りを心がけています。
落ち着いた気持ちで治療を受けて下さい。

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。
079-492-8214